SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

草テニス大会 10月 [草テニス大会]

予選リーグは全然ダメ。3・4位トーナメントは準優勝しました。先月と同じです。[ふらふら]

バックダブルハンドのクロスが打てるようになりました。フォアハンドが分からなくなってしまった。サーブが強い相手が多く返すのがやっとでした。[テニス]

今日は塩分を取るようにして試合をしてみました。そうしたら、後半もバテルことなくテニスが出来ました。しかも、足がつりそうにもなりませんでした。ここ3年で初めてかもしれません。塩分補給の大切さを実感しました。[ひらめき]

テニスサークルも見つかり、テニスをする頻度が上がって来ましたので、いつかは勝てるでしょう。今までは月に2回位です。勝てる訳ありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

成功するまであきらめない。それが成功者です。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

TwitterCo-Low

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
by TwitterCo-Low (2021-01-16 08:12) 

TwitterCo-Low

Bán Account Twitter cổ từ 2007 đến 2017 random follower dưới 100 giá 23k/accs.
Giá có thể thay đổi theo thời điểm.

http://accs.vn

Liên hệ:
Zalo : 0934670123
accsmarket.net@gmaildot.com

Thank you
by TwitterCo-Low (2021-02-13 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩分と水分が大切です手は第2の脳 ブログトップ
[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。