SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

歯医者に行ってきました [健康]

歯医者に行ってきました。[雨]もちろん歯が痛い訳ではありません。[グッド(上向き矢印)]1年に1度歯の掃除に行ってます。今回も一回で終わり、歯石もあまりないようなので、また来年の予定です。[わーい(嬉しい顔)]

歯も体も痛くなってからでは遅いのです。治すのに時間もお金もかかってしまいます。[眼鏡]でも、痛くなってからしか行かない。[ふらふら]

歯がなくなってから治してほしいと言っても無理です。[バッド(下向き矢印)]膝や腰が痛くなってから、筋肉をつけようと思っても無理です。[バッド(下向き矢印)]

少しの虫歯なら、唾液で回復させようという自然治癒力があります。[ひらめき]歯の表面が虫歯なら歯の中も虫歯です。よって、表面を治療しても完全回復になりません。[バッド(下向き矢印)]

歯も体もしっかりとケアして行くしかありません。[手(チョキ)]歯ブラシだけでは不十分です。[もうやだ~(悲しい顔)]糸ようじやスティックと歯医者で歯石取りなど、大変ですが頑張りましょう。[手(グー)]いつまでも美味しく食べるために…。[わーい(嬉しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[サッカー]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

ぷりんうし

ご訪問&nice!ありがとうございます。

そうですね・・・歯石とりって歯槽膿漏予防にも大切だし、歯槽膿漏はほかの病気にも影響しちゃうんですよね
体は一つしかないんですものね

また、よろしくおねがいいたします
by ぷりんうし (2010-06-15 10:36) 

なかせ

ご訪問&初nice!ありがとうございます。
丁度、私も歯科通院中です。
虫歯の治療ですが・・・。

昨日はサッカーで我家は大盛り上がりでした!!

また訪問お待ちしてます~~

by なかせ (2010-06-15 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小学生で腰痛振動は体に良くない ブログトップ
[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。