SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

全英 セリーナ優勝 [テニス]


ウィンブルドン女子、セリーナ・ウィリアムズが2年連続4回目の優勝をした。決勝戦であれだけ余裕でプレーできる選手はなかなかいない。圧勝でした。[テニス]男子に混じっても何回か勝てるのではないか?そんな気さえします。[手(グー)]

セリーナの強さは・・・[ひらめき]
[1]上体がぶれない。
上半身がまっすぐ立ち、打っている時も変わらない。よって視線がぶれず安定している。

[2]強靭なフィジカル
筋肉量が多く、サーブを軽く打っても180キロ。

[3]経験が豊富
無理をしていなく、勝ち方を知っている。全てのポイントを取りにいっていない。

去年も余裕でしたが、今年も余裕。セリーナの敵は「ケガと性格?」だけでしょう。[exclamation&question]あのお尻を見たら誰も勝てません。真面目にトレーニングを積んでいけば、まだまだセリーナ時代が続くのではないでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

※フェデラーも右足と背中が痛かったようです。変だと思った。[もうやだ~(悲しい顔)]

『佐藤スポーツ整体 Tennis Team』[テニス]
https://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=4539

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

履歴書バイブル

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書バイブル (2012-06-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。