SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

テニス全日本選手権を目指したい [クライアント報告]


20代現役テニス[テニス]コーチMさん。腰痛で来店。疲労から来る軽いものだった。私のテニス練習会に誘ったら、すぐに来た。雨で1時間しかできなかったが、それでも気に入ったらしく。

Mさん「来週もやりませんか?」
私「12月の夜はもう寒いから・・・」

20代に寒さは関係ない。私も昔は正月からテニスをしていたな。翌週、「今日は練習しませんか?」ヤル気満々です。[わーい(嬉しい顔)]

Mさんから、電話がかかってきた。[phone to]


Mさん「全日本選手権を目指してみたいんです。そこで佐藤先生にテニス、体のケア、トレーニングを今後教えてほしいと思っています。宜しいでしょうか?」

私「それが専門です。頑張りましょう」

Mさんテニスは上級者[グッド(上向き矢印)]。しかし、まだ、全日本を狙えるレベルではない。[バッド(下向き矢印)]

私は嬉しくなった。私も競技者として、テニス大会に出たかったが、20代の土曜日、日曜日は必ずテニスレッスンで仕事は休めない。試合に出たくても出られなかった。35歳を過ぎたころから、テニス大会に出始めた。(私の話はいらないか?)[exclamation&question][もうやだ~(悲しい顔)]

Mさん。背は低いが筋肉はあり、若いから動きも良い。可能性は十分ある。また、私がどこまで変えられるか? 10代は変化が早いが、20代ではもう違う。Mさんは20代前半。来週からテニス個人レッスン開始します。[手(グー)]

[イベント]1月31日(月) 11:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの上級者レッスン&練習会(月11 時)★☆★

[イベント]12月9日(木) 19:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの上級者レッスン&練習会(木19 時)★☆★




1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
101023_1705_0001[1].jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。