SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

錦織 1回戦を突破「私も頑張りたい」 [テニス]


ソニー・エリクソン・オープン2011(Sony Ericsson Open 2011)男子シングルス1回戦。日本の錦織圭(Kei Nishikori)は、フランスのジェレミー・シャーディ(Jeremy Chardy)と対戦。錦織は、7-6、6-2でシャーディを退け2回戦進出を決めた。

私も4月になるので、テニスを頑張りたいと思っていたが、やる機会がない。
1、地震の影響でナイターテニスが出来ない。
2、大会に出ていたデパートの屋上テニスコートが崩れた。
3、月曜日は雨が多い。

こんな感じでやる機会がない。でも、4月の大会には申し込んできた。ぶっつけ本番になると思いますが、いつもの事です。

筋トレやランニングはできる。体を作っていればテニスはどうにかなる。(予定)

子供と壁打ちに行ってきます。これが私の唯一の練習。

※ホームページを一から作ってみました。素人はこんなもんです。疲れたが、まだまだ良くする予定です。

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。