SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

錦織 ナダルに敗れる「私もナダルに敗れてみたい」 [テニス]


ソニー・エリクソン・オープン2011(Sony Ericsson Open 2011)男子シングルス2回戦。日本の錦織圭(Kei Nishikori)は、大会第1シードのラファエル・ナダル(Rafael Nadal、スペイン)と対戦。錦織は4-6、4-6でナダルに敗れた。

圭とナダルは何回対戦しているのだろうか? よく当たっている気がする。しかし、世界ランキング一位のプレイヤーと対戦できるのは、そう多くはいないだろう。日本なら松岡修造と対戦したことがある人は何人いるだろうか?

私はスカッシュをしているとき、日本ランキング1位の選手と対戦したことがあるが話にならなかった。なのにナダルから4ゲームも取っている。これは凄い。世界ランキング一位になりたいと言っている圭は違う。



圭はそろそろナダルに勝ってしまうのではないか? そんな可能性も否定できない。私もナダルとゲームをしてに負けたい。

※ホームページ第一段階完成しました。今回は挫折しませんでした。一度ご覧下さい。

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
http://satoseitai3.web.fc2.com/

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

オカジュン765

こんばんわ。訪問おおきにです。先日の宣伝のためのポチ逃げ失礼いたしました。
by オカジュン765 (2011-03-28 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。