SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

ナイター草テニス大会 7月 [草テニス大会]


ナダル優勝。決勝を3-0のストレート勝ちです。[手(チョキ)]強すぎる。あの強靭なフィジカルがフットワークと強打を支えているのでしょう。[わーい(嬉しい顔)]

さて、私は1勝3敗でした。[もうやだ~(悲しい顔)][テニス]クライアントのTさんとNさんが見学(応援?)に来て頂きました。ありがとうございます。その試合は6-0で快勝。[グッド(上向き矢印)]良い予感がしましたが、その後、小雨が降り出し、やる気ダウンと肘がまた痛み出した。[バッド(下向き矢印)]

得意のバックスライスとボレーが肘の痛みで使えない。[がく~(落胆した顔)]両手打ちバックハンドの練習をしたいと思っていたので想定内ですが、試合に勝つのは難しい。[ふらふら]

テニスレッスンやダブルスばかりでシングルスの練習不足です。[もうやだ~(悲しい顔)]また来月頑張ります。[手(グー)]筋トレの成果で体重も少し増え、筋肉が付いてきました。ナダルのような筋肉になりたいな~。[わーい(嬉しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 はじめまして。

 ナダルは強かったですね。
確かに、フィジカルは凄いですね。
反応などの、身体能力も凄いですけどね。

 テニスをやられているんですね。
頑張ってください。
仕事とかで忙しくて大変でしょうけどね。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-05 23:50) 

takumi

ナダルの筋肉になりたい。佐藤
by takumi (2010-07-14 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全英 セリーナ優勝肘は曲げない ブログトップ
[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。