SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

FIFAバロンドールにメッシ、2年連続 [サッカー]


サッカーの2010年世界最優秀選手「国際サッカー連盟バロンドール」(FIFA Ballon d'Or)が10日、スイス・チューリヒ(Zurich)で発表され、FCバルセロナ(FC Barcelona)に所属するアルゼンチン代表リオネル・メッシ(Lionel Messi)が受賞した。[サッカー]

《私は2008/08/25にメッシについてこんな事を書いた。サッカーアルゼンチン代表。パスも出来て、ドリブルも上手く、シュートも出来る。噂に聞いていましたが、こんな選手過去にいたかなと思ってしまいました。アルゼンチンは五輪2連覇、アンダー20も2連覇、W杯も優勝しそうです。
あのプレーやバランス感覚は、広い背中が可能にしているのでしょうか?そんな気がします。広背筋鍛えましょう。》

W杯は優勝できなかったが、注目度は一番だったかもしれない。[手(チョキ)]


メッシのあのプレーは、あの広い背中が可能にしていると思う。それと太い首。ボディバランスは足ではなく、上半身で保つ。かかしと一緒です。[ひらめき]

私もやっと広背筋がついてきました。もう遅い? いや、まだまだ頑張ります。[手(グー)]

※私も伊達直人になりたい。[わーい(嬉しい顔)]


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[サッカー]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。