SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

フィギュアスケート四大陸、安藤が首位 浅田は2位(この差は?) [フィギュアスケート]


フィギュアスケート四大陸選手権(ISU Four Continents Figure Skating Championships 2011)の女子ショートプログラム(SP)が行われ、安藤美姫(Miki Ando、写真)が66.58点で首位に立った。浅田真央(Mao Asada)は2位につけ、鈴木明子(Akiko Suzuki)は6位となった。

最近は安藤が浅田より上にいる。この差は何なのか?

浅田の方が技術的には上の面もある。しかし、何かが足りない気がする。安藤のジャンプがすごく良いとも思えない。[バッド(下向き矢印)]

安定感とスピードが違うと思えた。柔道やボクシングのように階級が違うと全然相手にならない。そんな違いがあるのではないか?[exclamation&question]




安藤は高校の時から4回転ジャンパー騒がれたが、その後不調。少し太ってしまった時期もあったように思う。そこから復活し、今季5戦4勝の好成績。これはなかなか出来ないことではないかと思う。体を見るとよくトレーニングしているのが分かる。今後も期待したい。[わーい(嬉しい顔)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[ブティック]
公式ホームページ
http://satoseitai3.web.fc2.com/

facebookも始めました
http://www.facebook.com/home.php#!/profile.php?id=100002121924480
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。