SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

セルティックスのシャキール・オニールが入団会見「日本のバスケは?」 [バスケットボール]


最近バスケットボールが気になってきた。日本のバスケット人口は多いと思う。中学・高校でバスケ部は大体あった。しかし、その後のプロの世界が残念でならない。日本にはプロリーグが実質2つあり、統合の予定も先延ばしになった。[バッド(下向き矢印)]

女子は強く、実は世界のトップレベルにある。全然知られていない。サッカーのように協会がしっかりして行けば、人気が日本でも出てくる可能性が高いと思う。一チーム11人集めなくても、5人で良い。4対4、3対3でも良い。短時間で良い運動になる。[手(チョキ)]

と思うのだが、やる機会がなかなかない。去年、消防士のトレーニング指導に行った時にバスケットボールを行った。かなり、疲れた。[ふらふら]



シャキール・オニールは凄い。身長216cm/体重148kg/靴サイズ41.0cm。2mを超える巨人たちの集まりであるNBAにおいても、ずば抜けて巨大な体躯を誇る人物。デカイのに速い。パワーバスケという感じです。こんなプレーは日本人には出来ない。[わーい(嬉しい顔)]

※南野陽子、結婚。高校の時ラジオも聞いていた。[もうやだ~(悲しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[バスケットボール]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。