SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

テニスサークル作りました [お知らせ]

最強軍団?[exclamation&question]『佐藤スポーツ整体TennisTeam』(略称:Team SATO)[テニス]を設立しました。時間とレベルに合う方を大募集中です。[わーい(嬉しい顔)]

対象:上級者、上級者になりたい方
日時:月・木19時~海老名運動公園テニスコート

月に3回はやりたいなと思っています。試合もあるのでやり過ぎはいけません。別のテニスサークルに入っていましたが、若干物足りなさを感じ[もうやだ~(悲しい顔)]、マイテニスサークルを作ってしまいました。[手(チョキ)]

コーチを長くやっていたせいか、試合以外でテニスをしていると教えたくなってしまう。なら、教えてしまおうということでレッスンもする予定です。[ひらめき]早速問い合わせもあり、今後が楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]

テニス365のサークルページ
http://amigo.tennis365.net/circle/U016.php?circle_id=4539
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。