SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

伊達公子なぜ戦うのか?③ [テニス]


HPオープンで伊達公子は、タナスガーンに負け準優勝に終わった。上位シードに勝って来たのに、決勝の相手は、格下94位のタナスガーン(伊達は第6シードの56位)でした。シャラポワやストーサー、サフィーナに勝っている伊達ならと思ってしまう。[テニス]

決勝は3時間の接戦。40歳で3時間歩くのも立っているだけでも大変です。最後は疲れでしょう。これはどうしようもない。[ふらふら]

当店クライアントのOさんが「伊達は負けず嫌いなんだね。」とポツリ。でないとあんなに頑張れません。[わーい(嬉しい顔)]


伊達は『夫とジャンケンをして負けること』も嫌だそうです。[ひらめき]そのくらい常に勝負にこだわっている。勝負の世界は相手との競争です。自分が頑張っていても、相手がもっと頑張っていれば、負ける。[バッド(下向き矢印)]

ビジネスと一緒で相手が必ずいる。相手を研究し、その対策を練り実行する。周りの選手やゲームの傾向を知らないとおいて行かれます。[ひらめき]

もっと勝負を意識しないといけないな~。[わーい(嬉しい顔)]

※私と伊達は同い年。[もうやだ~(悲しい顔)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。