SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

吉田都になりたい(プロバレリーナへの道) [クライアント報告]


2人の中学生バレリーナが好調です。ケガが絶えないバレエですが、最近はどこも痛くない。[ブティック]

筋トレを始めて数カ月、身体つきが変わってきた。大胸筋や広背筋がつき、体がしっかりして来た感じで、足は太くなっていない。[ひらめき]

足に力を入れないで立つ。重心がよければ可能なことです。(ハムで立つ?)[眼鏡]

柔軟性もよく足を上げれば耳の横まで来て、開脚をすれば180度開く。体脂肪も低くなって来た感じで腹筋が見えそうです。[グッド(上向き矢印)]

子供たちの成長は早い。最近はそれを見ていて羨ましくさえ思う。私も中学生の時にこんなトレーニング方法を知っていれば、ウィンブルドンに行っていたかもしれない。[もうやだ~(悲しい顔)]


Aちゃん「最近便がよく出るんですけど・・・」
私「痩せる時はよく便が出ます。好調な証拠です。」

Aちゃん、筋力があり、運動能力が高い。まだその身体能力をいかせてない感がある。毎日ストレッチを頑張っている。このままいければ、急に変われそうが気がする。[手(チョキ)]

Yちゃん、背が高く手足が長い。まさにバレリーナ体型。筋力がまだ弱く。好きではない筋トレを当店で頑張っている。来年はコンクールに舞台。アメリカ留学と忙しくなりそうです。[ダッシュ(走り出すさま)]

タイプの違うAちゃん、Yちゃん。2人とも順調です。英国ロイヤルバレエで空いた吉田都の椅子を狙っている。ガンバレ。[手(グー)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。