SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

錦織、3連覇狙うチリッチ破る [テニス]


男子テニスのチェンナイ・オープン(Chennai Open)は3日、インドのチェンナイでシングルス1回戦が行われ、世界ランキング98位の錦織圭(Kei Nishikori、日本)が前回、前々回覇者で世界ランキング14位のマリン・チリッチ(Marin Cilic、クロアチア)を4-6、7-6、6-2で下した。

とんねるず、松岡修造とテニスをしていると思っていたら、またチリッチに勝ってしまった。もう今シーズンが始まっている。全豪オープンも今月始まる。[テニス]

日本テニス界の救世主、圭に注目したい。圭が活躍すればメディアも注目する。石川遼、浅田真央でゴルフ、フィギュア人気が上がったように、テニス人気も上がってほしい。[グッド(上向き矢印)]

圭が頑張っているなら私も頑張りたい。とりあえずテニスコート予約しました。この予約が大切です。スポーツクラブに入っていても行かない人が多い。予約しないからです。マラソン大会でも何かスクールでもいいから、申し込みましょう。そうすれば、行くと思います。[手(グー)]

運動をしないのもいけないが、しすぎもよくない。食べないのもよくないが、食べすぎもよくない。寝ないのもよくないが、寝すぎもよくない。何事も適度に加減をすることが大切のようです。難しい。[わーい(嬉しい顔)]

[イベント]2月14日(月) 11:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの上級者レッスン&練習会(月11 時)★☆★
[イベント]2月28日(月) 11:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの上級者レッスン&練習会(月11 時)★☆★
[イベント]2月27日(日) 19:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの初心者レッスン(日19時)★ ☆★

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。