SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

斎藤祐樹はプロで通用するのか? [野球]


オープン戦を1回無失点で得意のスライダーを使わずに抑えた。しかも相手は上位打線だった。ルーキーはボコボコに打たれてその後出てこないという話はよくある。[野球]

これだけ騒がれた選手が過去にいただろうか? 2軍の宿舎にはいるだけで大騒ぎ。それでも斎藤は淡々としている。スターなのか?[手(チョキ)]

甲子園で一人で投げ切り優勝してしまった。楽天の田中でさえ最後は力尽きた。球速が落ちない。体力があるのか? 大ケガをせずにここまで来ている。自己管理が出来ているのかもしれない。[わーい(嬉しい顔)]

プロ野球選手としては、体力的にどうなのか? その点に関しては、斎藤自身も分かっている。だから、大学に行ったのではないだろうか?[exclamation&question]

ストレートが速くないとプロで活躍するのは、難しい。でも、それだけではない。コントロールや駆け引き、その他いろいろな部分がある。その部分で斎藤はこの厳しいプロの世界に挑戦していくのだろう。[ひらめき]

難しいということは、誰もが分かっている。それでも、挑戦する。斎藤は頭脳を持っている。その頭脳を駆使して、どのように戦っていくのか見守っていきたい。[わーい(嬉しい顔)]

※圭、準決勝敗退[テニス]
※フェデラー対ジョコビッチはどっちか?気になる。

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[野球]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。