SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

ホノルルマラソン完走したい「Oさんの2月は?」 [クライアント報告]


東京マラソンが昨日終わった。市民ランナーから世界選手権にも出場できるのだ。

ホノルルマラソン完走に向けて頑張っているOさん。週に2回運動公園で5キロ走り、その後、スポーツマッサージと筋トレを行っている。丁度良いトレーニング量です。

Oさん「朝って気持ち良いですね[わーい(嬉しい顔)]
私「?」

Oさんには、休日の朝や午前中はなかった。昼まで寝ていた。[もうやだ~(悲しい顔)]

Oさん「一日って長いですね[わーい(嬉しい顔)]
私「?」

Oさん休みの日も7時に起き、8時にランニング、10時にはスポーツ整体に来る。トレーニングが終わっても、まだ昼になっていない。[晴れ]


こんな生活を始めている。3日で終わるかなと思ったら、まだまだ続きそうです。足が痛いと言っていたので心配したが、だたの靴擦れでした。[くつ]

トレーニング後は、毎回体重・体脂肪率を測り、月の平均を算出している。1月と2月は寒い時期なので、通常変化は少ない。にもかかわらず、Oさんは・・・

体重-1.0キロ 体脂肪率-0.5% でした。[手(チョキ)]

このペースで行ったら、一年で体重12キロ減少、体脂肪率6%減少になります。それはないと思いますが、春は痩せやすい季節。Oさんは3月も頑張る。[わーい(嬉しい顔)]

[手(グー)]Oさんママ「今日もランニング行くの?」

※フェデラー準優勝。[テニス]
※1日5500アクセス達成。ブログランキング「スポーツ部門」2位になりました。(3000ブログ中)ありがとうございます。[グッド(上向き矢印)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。