SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

本を出版しませんか? [独り言]

ある出版社の社長よりブログをまとめて本にしませんか?と依頼が来た。[わーい(嬉しい顔)]いつかは本でも書いてみたいと思ったので、嬉しい限りです。しかし、簡単な世界ではないし、店頭に本が並ぶ保証もない。慎重に考えます。[もうやだ~(悲しい顔)]

友人が『断捨離のすすめ』を書きベストセラーになっている。ちょっと悔しい。[ふらふら]いつかは俺も…。[手(チョキ)]

『ICHIRO2ジョージ・シスラーを越えて』は面白かった。[グッド(上向き矢印)]これは2004年に262安打を打った時の本です。久しぶりに夢中で読んだ。こんな本をいつかは書きたい。[手(グー)]

ベースボールマガジン社[野球]から依頼が来ないかな~。[わーい(嬉しい顔)]

このブログが4万アクセス達成しました。[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]いつも見て頂きありがとうございます。[眼鏡]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[野球]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

たいちさん

チャンスかも知れませんね。
by たいちさん (2010-06-23 23:33) 

mayolica

最近拝見するようになりましたが、とても勉強になりました。今後もいろいろ教えてください。
by mayolica (2010-06-24 06:53) 

Paradox

ご訪問有難うございました。
老婆心ながら、1つの経験を足跡にしておきます。
本の出版については数回程度。
個人の経験で多いのは、ビジネス雑誌類に出て、
有名芸能人と対談して欲しい等、多数の経験があります。
仕事柄、版権を伴う事や、工業組合、広告代理店経由です。

これらは、殆どが自社のCM扱いとなる事が多いのです。
(有名人に対しては、お車代等4-50万は支払います)
他にも支払い(お礼)をするのが慣例なのです。
新聞等の自主取材では無く「広告」と同じ感じです。

現在、どうなっているか、会社によって解りません。
上の金額は、小学○に、ご縁あった時の例でございます。
私は今までご遠慮してきた経験でございます。

どう受け取るかは、自由でございます。
又、他意の無い事をお許し下さいませ。

takumi様の、ご健勝をお祈り申し上げます。
by Paradox (2010-07-01 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。