SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

なんと10万アクセス達成しました(やめよう腹筋・背筋) [お知らせ]


昨年6月より始めたこちらのブログですが、なんと10万アクセスを達成しました。いつもご覧頂きありがとうございます。一昨年の6月より昨年の5月までのブログもあります。(治療院ネット-佐藤スポーツ整体/海老名店 http://www.chiryoin.net/userhome.aspx?id=800

ここで書かれていることは、世間で言われている一般論とは違います。私独自の視点で書いています。(普通の事を書いても面白くないですから・・・)

[1])腹筋・背筋をしたら、体幹が鍛えられるが、運動パフォーマンスが向上するだろうか?[exclamation&question]
[2])腕立てをしたら、速いボールが投げられるだろうか?[exclamation&question]

など、色々あります。その運動理論が正しいかどうかは、分かりません。大切なのは、結果がどうなったかです。腰痛が治ったか? 成績が良くなったのか? そこが重要です。私の研究は今後も続いて行きます。[手(チョキ)]




湘南の海を見て来ました。その海岸沿いにサイクリングロードがあり、多くの人がランニングやサイクリングをしていました。走っている人を見ると最近走っていないなと感じてしまった。[もうやだ~(悲しい顔)]

一人で運動を頑張ろうと思っても、意思が強くないと難しい。日時を決めてその場所に行ってしまう。行けば運動する。スポーツクラブに入会しても、初めだけでその後なかなか行かない。スクールのように、何曜日の何時と決めると意外と行ける。当店も予約するから続くそんな方が多いようです。[眼鏡]

今日の木曜日は久しぶりに晴れ[晴れ]そうです。テニス[テニス]に行ってきます。予約していますから・・・[わーい(嬉しい顔)]
101103_1546_0001[1].jpg
1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。