SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

マリア・シャラポワになって(父の思い) [独り言]


子供が何かスポーツをやる時、親の影響が大きい。野球[野球]をやっていたら、子供にも野球をやらせたい。サッカー[サッカー]をやっていたら、サッカーを・・・[眼鏡]

娘に何か強制するつもりもないが、何かスポーツをやるならテニスをしてほしい。テニスなら私がコーチを出来るし、怪我のケアも出来る。ガットが切れても張り替えられる。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、興味がないらしい。興味があるのは、お菓子、デコシール、プリキュアなどでテニスのテも出てこない。それでもたまにテニスに行く。テニスをしているよりお菓子を食べている時間の方が長い。[もうやだ~(悲しい顔)]


「このラケット短くて両手で打ちにくい」と言いだした。23インチの園児用だから、もう小さい。ホントにやるか分からないが、26インチの小学生用テニスラケットを買ってきた。[テニス]

そのラケットはピンク色のラケットでマリア・シャラポワと書いてある。子供用シャラポワなんちゃってモデル。買った日だけテニス行くと言っていたが、次の日は聞かない。[もうやだ~(悲しい顔)]

子供に興味を持たせないといけませんが、性格は変えられません。どうなるのかな?[exclamation&question] 自分でテニスを楽しみます。昨日は、6-1 6-0 6-1 でした。[わーい(嬉しい顔)]こんな日はあまりない。
101105_0838_0001[1].jpg

[イベント]12月13日(月) 11:00 ★☆★海老名で佐藤コーチの上級者レッスン&練習会( 月11時)★☆★

[イベント]12月12日(日) 19:00 ※急募★☆★海老名で佐藤コーチの初心者レッスン(日19 時)★☆★

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。