SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

Oさんの頑張ります宣言 [クライアント報告]


高校までバスケ部で頑張っていたOさん。その後、運動とは縁がなくなってしまった。(そういう人多いと思います)

運動をしなかった為、体力が落ち疲れやすくなってしまった。そして、来店。体力のなさを実感し、『このままではマズイ』と感じ、出来ることから頑張ります宣言を聞いた。[手(グー)]

[1]忘年会のキャンセル(これはかなり大きいです)
[2]お風呂あがりのストレッチ
[3]体をなるべく冷やさないように気をつける

私「この3つだけでも、十分です。まずは実行し続けることです。
あと、暖かい日に歩けたら30分歩きましょう。」


Oさん「実行し続けること。よし、がんばります!! さっそく仕事休みの日にでも、30分歩いてみますね。継続は力なり。。がんばります!!!」

簡単ではないが、まだ若いので変わってくると思います。頑張ってほしい。[手(チョキ)]

私も忘年会に行って来た。年に数回しか行かないので良しとします。やっぱり食べすぎてしまう。これを毎週やったら、太ります。週2回の人もいるかもしれません。[ふらふら]

3人で行ったのですが、この3人がおかしい。私が一番小さくて、Aさんは90キロ。Sさんは110キロ。ただのデブではなく、神奈川県で有名な柔道部出身。周りからは、冷たい視線を感じつつ、よく食べて飲んできた。暴飲暴食にご注意を・・・。[わーい(嬉しい顔)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[バスケットボール]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。