SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

Oさんホノルルマラソンを完走したい [クライアント報告]


23日に湘南国際マラソンがある。当店からも二人のランナーが参加する。2人は記録よりも完走目的です。足切りが心配ですが・・・。[バッド(下向き矢印)]

最近頑張っているクライアントのOさん。
Oさん「ホノルルマラソン完走したいんです」
私「えっ、頑張ってください。ところで5分走れる?」

Oさん「駅まで走ったら、すぐ息切れました。」
私「まずは5キロレースから挑戦しましょう。ホノルルは2年後で・・・」

ホノルルは制限時間がないが、ほとんどのレースは制限時間が6時間くらいです。歩いていてはゴール出来ない。[もうやだ~(悲しい顔)]



まずは遅くてもずっと走っていられるか? これが問題です。マラソンは思っているよりもキツイ。しかし、出来ない事でもない。[手(グー)]

急に走れば、足が痛くなります。少しづつ始めて行きましょう。Oさん昨日もトレーニングと軽いランニングを実行。これを続けることが大切です。[ひらめき]

2年後のホノルルマラソン完走を目指して・・・。[わーい(嬉しい顔)]

※寛平。アースマラソン今日ゴール? 42キロは短距離?[exclamation&question]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[バスケットボール]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。