SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

タイムズスクエアも禁煙に、NY市が法案を可決 [健康]


米ニューヨーク(New York)市議会は2日、市内の公園、ビーチ、歩行者専用区域での喫煙を禁止する法案を賛成多数で可決した。マイケル・ブルームバーグ(Michael Bloomberg)市長が法案に署名してから3か月後に発効する。

 禁煙区域にはタイムズスクエア(Times Square)も含まれ、違反者には50ドル(約4000円)の罰金が科される。市長は「今年の夏、公園やビーチで憩うニューヨーカーはきれいな空気を吸い、吸い殻が転がっていない地面に座ることができる」と喜びの会見を行った。[ダッシュ(走り出すさま)]

神奈川県も禁煙には積極的です。私は吸わないので、問題ないのですが・・・。[手(チョキ)]

タバコを吸うと血流が悪くなる。よって筋肉が硬くなりやすい。それを考えただけでも、タバコは吸いたくない。[ひらめき]

バレエダンサーのHさんが禁煙中。もう4ヶ月。体重も少なく細かったので、寒さに弱かった。禁煙後、体重が増え、寒さにも強くなったようです。[手(グー)]

タバコもお酒も肥満も個人の自由です。でも、タバコは他人の迷惑にならないようにお願いしたい。[わーい(嬉しい顔)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[野球]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。