SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

ランニング中毒にご注意? [健康]


11月から昼休みに15分ランニングを始めて、もう3ケ月以上になる。最近は雨も降らないのでほぼ毎日走っている。癖になってきた。これが良いことばかりではない。「今日は疲れているな」と感じていても走りに行ってしまう。[バッド(下向き矢印)]

マラソンで膝を痛めたと言う人も多い。聞くと毎日20キロくらい走っていたりする。雨の日もカッパを着て走るそうです。私は足が痛いのになぜ走るのか? カッパを着てまで走る必要があるのかと理解が出来なかった。今はその気持ちが少し分かる。[わーい(嬉しい顔)]

人は食欲などの欲を抑えきれなかったりする。ランニングもその一部なのかもしれない。[ひらめき]


マラソンは冬がシーズンです。27日に東京マラソンもある。体は寒くないと感じていても、膝は冷えているのかもしれない。これがケガになる。[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日は走るのを止めた。最近は暖かい時間にしっかり着て少しだけ走っている。「体が温まれば良いかと」そのくらいで走ることに変更した。私の目的はマラソンではない。テニスの為だから・・・。[テニス]

Oさんも週に2回『美ジョガー』を目指し走っている。この位がちょうどいいかもしれない。[わーい(嬉しい顔)]

※錦織圭2回戦突破。第8シードがついている。[テニス]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
http://twitter.com/satoseitai3

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。