SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

青梅マラソン完走しました。 [クライアント報告]


当店クライアント30代男性Iさん。ゴルフとフットサルを年に数回していたが、だんだんやる回数も減ってきた。仕事は忙しくなり、付き合いも多い。週に何回かは飲み会がある。中年太り街道に突き進みそうだった。[バッド(下向き矢印)]

背が高く(190センチ)バスケ部だったが、やる機会はない。自分より背が高い人はまずいない。よって、頭を下げることが多く。慢性的な肩こりだった。[もうやだ~(悲しい顔)]

私「ちょっと走ってみたら?」
Iさん「考えてみます」

ランニングの時間を作ることは、難しく定期的には出来ない。そこで、当店に来る前に15分だけ走ってから来ることにした。[ひらめき]


その15分が30分になり、60分になった。[グッド(上向き矢印)]

Iさん「青梅マラソン申し込みました」
私「いきなり30キロですか?」

昨年は20キロを過ぎたら、膝が痛くなり悲惨な思いもしたが、今年は歩くこともなく、見事に走りきった。2時間50分でゴール。[手(チョキ)]

Iさん「今年は気持ち良く走れました。達成感がありました」

なかなか練習する時間がないが、月に一度は10キロのレースに出場している。[わーい(嬉しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。