SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

ホノルルマラソン完走したい「Oさんは本気!」 [クライアント報告]


ホノルルマラソン完走を目指しているOさん。(※Oさんはオジサンではなく、20代女性。ミス神奈川だってまだ狙えます。)3日で終わると思ったトレーニングがもう3ケ月目に入った。[右斜め上]

Oさん「5キロ走ったら、31分でした[わーい(嬉しい顔)]
私「えっ、本当ですか?」

5分も走れなかったOさんだから、私はランニングと言ってもほとんどウォーキングだと思っていた。ビックリです。[がく~(落胆した顔)]

Oさん「来月、八王子の5キロマラソン出ます[手(チョキ)]
私「えっ、本当ですか?」

Oさん「目標がないと頑張れないので、実は去年申し込んだんです。参加賞でTシャツもらえます」
私「そうですか。Tシャツ増えそうですね」

私「あれ、ポテトチップはもう食べないの?」
Oさん「もう食べません。私は本気です[ちっ(怒った顔)]

Oさんの体が少しだけ引き締まってきた。もう体脂肪率はサンジュウ%には届かない。私はそこまで本気だとは思わなかった。今後はランニングフォームの指導に入ります。[わーい(嬉しい顔)]

※月曜日は今日も雨。[雨][雪]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。