SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

M8.9、東北地方太平洋沖地震(こんな時どうする?) [独り言]


11日午後、太平洋沖を震源とするマグニチュード(M)8.9の大規模な地震が発生し、これまでに26人の死亡が確認された。東北地方を中心に太平洋沿岸の広い範囲が、巨大な津波に襲われた。[眼鏡]

人生予想しないことが起きる。地震は人の力ではどうすることも出来ない。天気も両親も生まれた土地も選ぶことは出来ない。[どんっ(衝撃)]

起きてしまったことは受け入れるしかない。これから何が起きるかは分からないがそれを不安がっても仕方ない。「今日出来ることは何なのか?」を考え全力を尽くす。これしかない。(ブッダの教え)[ひらめき]

自分の体も急にどこかが痛くなる。それに対応するしかないのではないか? テニスの大会に申し込んだら、定員いっぱいだった。受け入れるしかない。花粉も飛んでいるので大人しくします。[ふらふら]

飴が大好きなBさん。100円ショップで飴を買おうと思ったら、大地震発生。飴が買えず残念がっていた。[もうやだ~(悲しい顔)]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。