SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

バドミントン・全英オープン「女子ダブルス決勝へ」 [スポーツ]


私は高校の時バドミントンをやっていた。県大会までは行ったが、高校総体優勝の越谷南に負けた。当店に2人の主婦バドミントンプレイヤーも指導中でバドミントンが少し気になってきた。かなりマイナー競技だがやると面白い。[手(チョキ)]

バドミントンの全英オープンはテニスのウィンブルドンのようなもので世界選手権に近い。世界選手権よりの重視している選手も多いのではないか?[テニス]

この大会で昨年、田児賢一が準優勝した。今年も注目していたが2回戦で敗退した。女子ダブルスでは日本のペアがベスト4に2組入り、日本ペア同士で対戦する為、決勝進出が決まった。おそらく報道はないだろう? シングルスの広瀬栄理子はまだ勝っている。[グッド(上向き矢印)]



バドミントンはかなりハードなスポーツでインドア競技では1番キツイとも言われている。機会があれば、またやってみたいが、チャンスもないしラケットもない。[もうやだ~(悲しい顔)]

日焼けもしないので、女性にはお勧めです。[わーい(嬉しい顔)]

※月曜日また雨予報。これで3週連続。[雨]

『佐藤スポーツ整体/海老名店』
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。