SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

当店のアスリートたち「ケガなく年越し」 [独り言]


「世界で活躍できる選手を育てたい」という夢を持ち始めた『佐藤スポーツ整体』ですが、現実味が出てきた。その選手たちはケガなく今シーズンを終え来年に向けて、もう動きだしている。ここで有望なアスリートを紹介したい。

[1]中学生バレリーナAちゃん。筋力・柔軟性ともに最高レベル。ただし、バレエの世界は厳しい。今後に期待したい。もし、フィギュアスケートをしたなら、簡単にトリプルアクセルを決めそうなポテンシャルを持っている。

[2]中学生バレリーナYちゃん。日本人離れしたスタイルを持ち、柔軟性は世界レベル。もう少し筋力がついたなら、世界を狙える逸材。来年はコンクール・発表会・アメリカ留学と忙しい。1月のコンクールでは500人中トップ10を狙う。再来年はローザンヌ国際バレエコンクールで世界を狙う。


[3]小学生スケーターAちゃん。すでに3回転ジャンプを決め、来年はその安定性を出して行きたい。強い精神力があり、努力家。その生かし方が分かってきたところなので、これからが楽しみです。3月の大会で良い結果を出したい。

[4]スカッシュHさん。185センチの長身で筋力もある。このポテンシャルを生かせれば、日本のトップを狙える。あと柔軟性が上がれば・・・。全日本選手権出場を果たし、ランキングが90位から50位に上がった。このランキングなら優位にツアーをまわれる。

テニスMさん。アルパインクライマーTさん。剣道Kさん。ゴルフYさん。野球Mさん。モーグルTさん。バレーボールTさん。柔道Aさん。マラソンIさん。バレエHさん。Tさん。バスケットボールIさん。ブレイクダンスUさん。マウンテンバイクHさん。・・・・

頑張ってほしい。私のテニスは2位や3位はあったが、優勝はない。年々可能性が低くなる現実を認めつつ頑張りたい。[わーい(嬉しい顔)]

1クリックお願いします。ポチットな[むかっ(怒り)]
人気ブログランキングへにほんブログ村 テニスブログへ


『佐藤スポーツ整体/海老名店』[テニス]
公式ホームページ
http://www012.upp.so-net.ne.jp/satoseitai/
ツイッター始めました
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。