SSブログ
本日もご訪問ありがとうございます。(佐藤)[わーい(嬉しい顔)]

理想を追い求めて行こう [健康]


太っているのもいけないが、やせ過ぎも良くない。お正月に太ったのを戻すのに時間がかかる。なら、お正月も運動しよう。明日はモーグル?スキーに行ってきます。[スキー][雪]

年々一年が早く過ぎます。しっかりと計画を立てないとすぐに終わってしまいます。1年と言っても、変えられることは実は少ない。去年は何キロ筋肉を増やし脂肪を減らすことが出来ただろうか?[わーい(嬉しい顔)]

私は体を作ることに関しては成功した。理想体重を見つけることができた。[グッド(上向き矢印)]しかし、ひじの怪我に苦しみ成績はいまひとつ。[バッド(下向き矢印)]

あまりストイックに鍛えすぎてもいけない。もちろん、怠けてもいけない。食事同様、適度な運動量、適度な体重がある。(仏教で言う中道?)[ひらめき]

そこはどこなのかを追い求めて生きたい。ブッダも健康は最高の利得であり・・・と言っている。でも、思うようにはいかない。人生苦である。[もうやだ~(悲しい顔)]

佐藤スポーツ整体[テニス]


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

フィットネス

こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」(で検索)というサイトを立ち上げています。ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブなどの筋トレをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、筋肉や骨についての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/

by フィットネス (2011-01-03 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

[テニス]佐藤スポーツ整体/海老名店(神奈川県海老名市中央2-11-20)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。